Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【松本山雅FC AWAY観戦記】2019 J1 第9節 VS FC東京@味の素スタジアム ●0-2

世間はGW10連休で盛り上がっているが、今年は自分もその恩恵に少し触れている。 4連休の後、2日勤務。そしてまた4連休。 前半の出撃は味の素スタジアム。 Jリーグ昇格後は毎年皆勤の味スタ。 ヴェルディとは違いもの凄い集客。どこに違いが? 親子で観戦のた…

もう届いた!

「31313」のファイナルのチケットがもう届いた。 DiverCityの300番台ならまぁまぁかな。

【松本山雅FC AWAY観戦記】2019 J1 第7節 VS 湘南ベルマーレ@Shonan BMWスタジアム平塚 △1-1

今日が自分的には開幕戦。 今シーズンはあまりアウェイには行けなそうだが、関東圏はフル参戦したいものだ。 まずは近場の湘南。 リーグ戦では全くもって相性劇悪。。。 確か5敗4分けだったかな。 相性の悪さは岡山と同じくらいだろ? 予報は雨。 なのに、水…

桜さくら@小田原城址公園

今週は土曜日までみっちり働いて、ようやく休日。 我が家のこの時期恒例のさくら鑑賞に出掛ける。 小田厚をぶっ飛ばして小田原まで。 おでん祭り的なイベントをやっていたが、地方からの出張店舗は軒並み売り切れ。 地元ブースは大量の仕込みがあったようで…

管理職再び

今の職場に異動して5年。 今日から日勤専従の管理職に。 夜間専従管理職は2年勤めたが、本格的な管理は初めて。 臨床現場への未練はもちろんあるが、そろそろ新しいチャレンジをしなくては・・・ と思ってはいたので、大きなチャンスと捉えることにする。 管…