Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下僕社畜フライト 全日空 ANA40 大阪伊丹→羽田 プレミアムクラス

近鉄特急で難波に着いて、一息入れる。 昼がやや軽めだったので少し早いが横綱を注入する。 関東にも本格的に進出して欲しいが、全然気配がないねぇ。 食後、喫茶店へ移動して時間調整し伊丹までバスで向かう。 事前に金券ショップで乗車券を入手し、少々の…

しまかぜに乗る

今日は元々一日ノープランだったんだが、ちょっと前にしまかぜの空席を見つけたので、乗り鉄することに。 本当にたまたま、1席だけ空きがあってポチッと。 ようやく乗れる! 運が良かった! 朝食まだだったので、タマゴサンドを買ってみる。 コンビニとそれ…

遠回りショートフライト 全日空 ANA85 羽田→中部 エコノミークラス

今日は妻が名古屋でトンペン祭りと言うことで、自分も遅れて名古屋入りする。 まぁでも基本的に別行動だけど。 名古屋なんて小田原からサクッとひかり乗ったら1時間なんだけどね。 それじゃ面白くないので、コストはほとんど同じ、でも時間は掛かる空路で。 …