Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

MSE運用 ふじさん14号 松田→新宿 普通指定席

今日は一日オンラインで諸々。

その後松田で雑務、からの実家ってことで。

 

f:id:ironclaw:20210508234843j:image

松田経由でふじさん号に乗る。


f:id:ironclaw:20210508234850j:image

入線。


f:id:ironclaw:20210508234857j:image

松田駅からの乗客は自分を入れて5名。


f:id:ironclaw:20210508234901j:image

120mmマルス券2枚に・・・


f:id:ironclaw:20210508234840j:image

硬券で乗る。


f:id:ironclaw:20210508234846j:image

連絡線をそろりそろりと下って。


f:id:ironclaw:20210508234853j:image

足上の横を抜けて本線合流。


f:id:ironclaw:20210508234904j:image

1時間とちょっと。

快適に新宿まで。

ま、ケツ痛くなったけど。。。

 

この時間帯のロマンスカーって、本厚木→相模大野とか相模大野→新百合ヶ丘みたいなショートユースもそこそこあって、意外。

 

実家に戻って、両親のvaccine予約のサポートなんかやったりして。

いい歳だし、打つにしても打たないにしても一長一短だわね。

分かっている範囲内で色々説明し、variant virusが優勢となっている現況を鑑みても一応はメリットはあるのでね。

最終的に「打つ」となったんだけど、予約サイトがホントにクソでね。

あれは高齢者じゃ絶対無理。

電話も繋がらないしね。。。