Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

本日の使用切符:JR東日本 小田原駅発行 休日おでかけパス and more

f:id:ironclaw:20210301230208j:plain

今回の行程、当初は小田原-我孫子-熱海-三島-大場-三島-修善寺-三島-熱海-小田原だったんだけど。

小田原-我孫子間を往復すれば元取れるって思ったんだけど、小田原-我孫子って結構距離があって、我孫子踊り子に間に合わすにはそこそこ早起きが必要だったのね。

なので、千代田線経由になったんだけど、それでも北千住-我孫子-小田原で数十円だけど元は取れた感じ。

 

f:id:ironclaw:20210301230241j:plain

休日おでかけパスで乗り通したので、熱海駅の新幹線改札の東海窓口で発券。

経由が小田原から始まるのが何で?と思うけどな。

 

f:id:ironclaw:20210301230307j:plain

これは結局使わなかった。

ので、未使用状態だから、日付変更しようかと思ったんだが、財布ごと落っことしたのでタダの紙切れになってしまった、と言うわけ。

もったいないけど、まぁお勉強の代金ってことで。