Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

松本山雅 移籍情報 第2報

ここ何日かで結構動きがあって、色々と悲喜交々。。。

まずは移籍から。

まずは鈴木。

やはりと言うか、何と言うか。。。

レンタクバックは仕方ないけど、磐田か。

山雅がレンタル延長か買取の交渉をしていたのか分からんが、磐田相手なら勝ち目ないし、仕方ないか。

 

大然はまぁね、もう山雅にいるレベルにはないのでね。

マリノスで爆発してくれ。

契約がどうなっているのか分からんが、いくらか移籍金残してくれていたらイイねぇ・・・。

 

意外だったのが久保田。

多分単年契約だったと思うので、今シーズンの内容なら更新だと思ったけど。

群馬を選ぶとは、山雅ではチャンスがないと踏んだのか。。。

まぁタレントが多い2列目だしね、それもまた仕方なしか。

新天地で頑張ってくれよ。

 

永井に関してはね、もう山雅の選手って言うのがねぇ・・・。

山雅では1試合も出ていないし、何とも言いようがない。

修行している間に、守田や圍を獲ったりして、戻るチャンスもなかった。

清水では権田も入ったし、大久保とか梅田との2番手争いに加われるか注目したいね。

 

 

 


加入の方は佐藤と前が完全移籍。

これは素直に嬉しいねー。

佐藤はアンカーで完全にフィットしていたし、前はユーティリティ性があって必要なピース。

怪我さえなければ戦力としては十分。

フロントは良い仕事したね。

 

鈴木はサイズがあって良い選手だなぁと思ったけど、山雅に来るとは。。。

良い補強だと思うけど、山口延長が決まった小松はともかく、ハンや榎本はどうなるのかねぇ。

 

下川とドンミンは両者とも片道か? と思っていただけにちょっと意外。

下川はピッチ外でのワサワサがどうもねぇ。。。

本人のコメント通り、全てをぶつけてくれるなら左サイドは安泰な気もするけど?

んっ? そうなると新加入の田中パウロは2列目か? で、杉本かセルジーニョが抜かれるんか???

ドンミンは八戸でのプレーが評価されたのか、永井の清水移籍で仕方なくレンタルバックか分からんけども、まずは2番手争いだね。

 

ってな感じで、第2弾もまずまずなインアウト。

次は明日かな?