Visitor D-BLUE

切符・旅・RIMOWA・松本山雅・SCANDAL・SILENT SIREN・カメラ・ヒコーキ・BMW・ランドクルーザー・ミニチュアダックス・病院のお仕事・鉄道に関するネタをダラーっと書き綴ったサイトです。

SILENT SIREN 年末スペシャルライブ 2019『HERO』@横浜文化体育館

 

f:id:ironclaw:20191231230420j:plain

 

1.Limited

2.女子校戦争

3.イブニングスター

4.Attack

5.NO GIRL NO CRY

6.八月の夜

7.ビーサン

8.AKANE

9.セピア

10.OVER DRIVE

11.無重力ダンス

12.DanceMusiQ

13.恋のエスパー

14.ALC.Monster

15.HERO

16.フジヤマディスコ

17.KAKUMEI

en18.All Right~"今"を懸ける~

en19.チェリボム

 

年末のお祭りに今年も出撃。

チケットは一応sold outらしい。

横浜文体クラスが埋まるのは大変なことだけど、もう少し大きな箱でやれたらなぁ、と思う。

 

f:id:ironclaw:20200101211534j:plain

なかなか即決できる価格じゃないけど、一本欲しい。。。

 

 

f:id:ironclaw:20191231231401j:plain

 

さて雑感。

あいにゃん髪バッサリでまず驚き。

かなり切ったなー。デビュー以降最もショートじゃないか?似合っているねぇ。

セットリストの構成としては、新旧織り交ぜでまぁまぁ良かった。

サイサイコーナーはね、何だかほっこり。

あーゆうのプロのアーチストがライブでやるのって?とか、ネガるやついそうだけど。。。

MCは良くも悪くも通常運転。

プレイの方は全体的には良かったんだけど、ちょいちょいミスがあって、あれれ?って感じ。

ま、それもサイサイらしい、か。

 

来年はアルバムにツアー、10周年記念の大イベントと結構忙しい。

ツアーの箱ちょっと小さいところが多いかなぁ。。。

 

f:id:ironclaw:20191231231906j:plain

 

文体と言えば大日本とかみちのくとか、プロレス会場のイメージしかないけど、来年9月でおしまいだって。

来年の年末ライブの会場はどこへ?